施工実績

投稿日:2022年12月21日

神奈川県大和市 廃品回収

神奈川県大和市にて廃品回収を行ないました。

Before

今回の現場は、自力で片づけることが困難なほどゴミや荷物が溜まった現場でした。

After

ご覧ください!
部屋の中のゴミや荷物などを全て搬出し、すっきりキレイになりました。

ご不用の品の回収の様子

弊社では、ご不用の品の処分・廃棄も承ります。

ご相談はお気軽に

千葉県市川市の「株式会社ミナト」では、不用品の回収のほか遺品整理や生前整理のご依頼にも対応しています。
暮らしにまつわるお困りごとや心配ごとをまとめて解決し、日常の安らぎを取り戻すお手伝いをいたします。
お客さまからいただく「頼んでよかった!」が何よりのやりがいです。
一人でも多くのご依頼主さまからお喜びの声をいただくため、スタッフ一同これからも精進してまいります。

現地調査やお見積もりは無料です。
関東エリアで業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

産業廃棄物収集運搬・解体工事は千葉県市川市の株式会社ミナトへ|求人
株式会社ミナト
〒272-0132
千葉県市川市湊新田1-4-15
TEL:047-711-1350 代表直通:080-1071-9383

施工実績

関連記事

新型コロナウイルスの消毒作業

新型コロナウイルスの消毒作業

皆様、こんにちは! 千葉県市川市の「株式会社ミナト」です。 今回は「新型コロナウイルスの消毒作業」を …

取引先の定期回収

取引先の定期回収

みなさま、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 今回は、足立区の取引先にて行った産業廃棄 …

オフィスの片付けを行ないました!

オフィスの片付けを行ないました!

みなさま、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 今回は、先日行なった「オフィスの片付け」 …

業務案内  お問い合わせ