お知らせ

投稿日:2022年11月2日

『遺品整理・生前整理』といえば株式会社ミナト

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回は、弊社が手がける業務のうち『遺品整理・生前整理』についてご紹介いたします。

真心をを込めて対応いたします

弊社は千葉県市川市を拠点に、関東全域にて遺品整理や生前整理を請け負っております。

◇遺品整理

亡くなられた方の相続に関する貴重品や大事な書類の整理、日用品・趣味・思い出の品などの整理を担当いたします。
形見分けのほか、不用品の処分・廃棄にも対応しております。

◇生前整理

老人ホームや介護施設などへ入所する際はもちろん、普段からのお片付けにもお役立ていただけます。

お客さま方のご要望を最大限に尊重いたします

ご本人やご親族のみなさまにとって大切な品々を扱うため、気持ちに寄り添う誠実な姿勢を崩さず、責任をもって業務に臨んでおります。
これからも「頼んでよかった」と安心していただけるサービスを展開していく所存です。
引き続き、株式会社ミナトにご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

産業廃棄物収集運搬・解体工事は千葉県市川市の株式会社ミナトへ|求人
株式会社ミナト
〒272-0132
千葉県市川市湊新田1-4-15
TEL:047-711-1350 代表直通:080-1071-9383

お知らせ

関連記事

新型コロナの消毒作業

新型コロナの消毒作業

皆様こんにちは!千葉県市川市の株式会社ミナトです。 今回はお得意様からのご依頼をいただきまして、千葉 …

解体工事を行いました!

解体工事を行いました!

皆様こんにちは!千葉県市川市の株式会社ミナトの篠原です! 本日は墨田区押上にあるマンションの一室の解 …

回収、残置物撤去を行いました。

回収、残置物撤去を行いました。

皆様、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトの篠原です! 本日は豊島区池袋本町の賃貸マンションに …

業務案内  お問い合わせ