お知らせ

投稿日:2022年6月16日

解体工事を行いました!

皆様こんにちは!千葉県市川市の株式会社ミナトの篠原です!

本日は墨田区押上にあるマンションの一室の解体工事の様子をご紹介します。

リフォームの為、変更箇所のある部分等を解体しました!

先ずは解体前の

お部屋の状態を紹介させていただきます。

次に解体作業完了後のお部屋の状態をご覧下さい。

作業前に比べて、ほぼ何もない状態まで解体作業を行いました。ここから新しい部屋が出来るって考えると、なんだかワクワクしますよね!

ここから先は造作作業になってきますので、部屋が完成もしくは、完成間近になった際にご紹介させていただければと思います。

弊社では、お客様との打ち合わせを念入りに行うことを心掛け、お客様にご納得いただけるように、日々努力しております!

一軒家、マンションの一室、店舗等の解体、リフォーム、産業廃棄物の回収をお考えの方は、是非!株式会社ミナトまで、ご相談下さいませ。

お問い合わせ

産業廃棄物収集運搬・解体工事は千葉県市川市の株式会社ミナトへ|求人
株式会社ミナト
〒272-0132
千葉県市川市湊新田1-4-15
TEL:047-711-1350 代表直通:080-1071-9383

お知らせ

関連記事

冷蔵庫の運搬、設置作業を行いました!

冷蔵庫の運搬、設置作業を行いました!

皆様、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 本日は神奈川県秦野市に冷蔵庫の運搬、設置作業 …

産廃回収

産廃回収

皆様、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 本日は埼玉県蓮田市で、工事などで出たゴミの産 …

残置物の撤去作業を行ないました。

残置物の撤去作業を行ないました。

皆様こんにちは!千葉県市川市の株式会社ミナトです。 本日は台東区寿にて残置物の、撤去作業を行なってき …

業務案内  お問い合わせ