施工実績

投稿日:2022年6月10日

新型コロナウイルスの消毒作業

皆様、こんにちは!
千葉県市川市の「株式会社ミナト」です。

今回は「新型コロナウイルスの消毒作業」をご紹介していきます。
まず初めに陽性反応が出てしまった方が歩いたルート、作業場をお客様と図面などで打ち合わせいたします。
現場では消毒・殺菌用の器材を使用し丁寧かつ徹底的に消毒作業をさせていただきます。
ここからは、作業風景をお写真でご紹介いたします!

消毒作業風景

お問い合わせはお気軽に

コロナウイルスの除菌に関することでお困りごとはございませんか?
関東全域にてコロナウイルス除菌業務のご依頼を受付中です!
ノロウイルスやインフルエンザの予防効果もございます。
信頼できる業者をお探しの方は弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

産業廃棄物収集運搬・解体工事は千葉県市川市の株式会社ミナトへ|求人
株式会社ミナト
〒272-0132
千葉県市川市湊新田1-4-15
TEL:047-711-1350 代表直通:080-1071-9383

施工実績

関連記事

オフィスの片付けを行ないました!

オフィスの片付けを行ないました!

みなさま、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 今回は、先日行なった「オフィスの片付け」 …

取引先の定期回収

取引先の定期回収

みなさま、こんにちは! 千葉県市川市の株式会社ミナトです。 今回は、足立区の取引先にて行った産業廃棄 …

神奈川県大和市 廃品回収

神奈川県大和市にて廃品回収を行ないました。 Before 今回の現場は、自力で片づけることが困難なほ …

業務案内  お問い合わせ